• tsuji446

大阪市住吉区にて洗濯機処分(不用品回収)のご依頼



大阪市住吉区にて家電製品の引き取りに行ってきました。おたすけマックスでは、不用品1点から出張対応いたします。


家電などを処分する方法としては、市町村の粗大ゴミサービスに出すのが普通かと思いますが、手続きが煩わしかったり、所定の位置までお客様自身で商品を運ぶ必要がございます。それが、おたすけマックスなら電話1本で解決する事が可能です。


「業者に依頼すると料金が高くなるんじゃ...」と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、おたすけマックスでは「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に商品を分類して、査定額をお伝えします。


査定額を聞いたうえで、「買取可能な商品のみ頼みたい」なんていう依頼でも受け付けますし、処分費を買取料金で相殺する事も可能なので、自治体の粗大ゴミサービスよりも安く済む可能性もあるんです!


勿論キャンセルも可能です。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、まずは気軽にご相談下さい。


家電製品の処分をご希望でしたら、電話・問い合わせフォームで「商品の品番」「商品の年式」をお伝えいただきましたら、おおよその査定額をお知らせします。たいてい、品番と年式を記載したシールが商品に貼ってありますので、それを調べてお伝えください。



おたすけマックスでは不用品回収の他にも、遺品整理、生前整理、引越し、草刈り、蜂の巣・害虫駆除、仏壇供養など、幅広く事業を展開しており、これらのサービスを一括で行う事が可能です。勿論、法人のお客様も大歓迎です。


相談・見積・出張、全て無料となっておりますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。

2回の閲覧0件のコメント