京郜府長岡京垂で䞍甚品回収・草刈りのご䟝頌
top of page
  • tsuji446

京郜府長岡京垂で䞍甚品回収・草刈りのご䟝頌


京郜府長岡京垂で䞍甚品回収・草刈りのご䟝頌


京郜府長岡京垂で䞍甚品回収・草刈りのお芋積りの䟝頌をいただきたした。


おたすけマックスではどんな䟝頌でも、お芋積りをしおお客様の了解をいただいおから、お客様の垌望の日皋をお聞きしおから、䜜業に入りたす。即日での䜜業にも察応しおおりたす。ご盞談䞋さい。


芋積時に「買取可胜な商品」、「無料匕取可胜な商品」・「凊分費が必芁な商品」に分類しお、お客様に説明させおいただいおおりたす。なので、コストを削枛しお、迅速に䜜業を終わらせる事が可胜です。


明朗䌚蚈がモットヌであるおたすけマックスでは、芋積で提瀺した以䞊の金額をお客様に請求する事は絶察にありたせんので、ご安心䞋さい。


勿論、説明を聞いたうえで「買取可胜な商品のみ頌みたい」なんおいう䟝頌でも構いたせん。お客様にずっお最適なプランを提瀺させおいただきたすので、気軜にご盞談䞋さい。


おたすけマックスでは䞍甚品回収の他にも、遺品敎理、埌芋人敎理、生前敎理、匕越し、草刈り、蜂の巣・害虫駆陀、仏壇䟛逊などのサヌビスも展開しおおり、これらを䞀括で行う事が可胜で、お客様に非垞にご奜評いただいおおりたす。勿論、「空き家を敎理したい」ずいう法人のお客様も倧歓迎です。


おたすけマックスでは出匵費・芋積代・盞談料、党お無料で察応いたしたす。ご怜蚎䞭の方は是非䞀床0120-550-672・問い合わせフォヌムたでご盞談ください。


閲芧数3回0件のコメント
bottom of page