• tsuji446

大阪府八尾市で家具・家電処分のご依頼をいただきました。


大阪府八尾市で家具・家電処分のご依頼

新年あけましておめでとうございます。こちらのブログでは引き続きおたすけマックスという会社を皆様に知っていただけるように、情報を発信していきたいと思っているので、よろしくお願いします。


本日もおたすけマックスは元気に稼働しております。即日での作業・お見積りにも対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。


家電・家具の一括処分ならお任せください。


先日も八尾市で当日でのご依頼をいただき、伺ってまいりました。写真のような倉庫代わりにしていた部屋の中の家電(TVなど)・簾・使わなくなった家具などの不用品を一括で回収させていただきました。


今回のお客様は「年末年始に時間が取れなくて大掃除できなかったので、不用品回収業者さんに依頼する事にした」との事でした。


電話でご依頼をいただき、TVなどの買取をご希望でしたが、残念ながら年式が古く買取はできませんでした。それでも見積を提示したらお客様に納得いただけましたので、即日で作業させていただく形になりました。


おたすけマックスはどんな種類(薬品などは回収できません)の不用品も即日で回収に伺う事が可能です。


特にTV・洗濯機・冷蔵庫・クーラーなどの家電リサイクル法指定品目に含まれる不用品は、捨てるためには手続きをしなければならず、非常に面倒です。


おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本していただくだけで、それ以外の不用品とまとめて一括で処分を行う事が可能です。


特に「重くてゴミ捨て場まで運べない」・「お仕事で忙しい」・「引越しの日程と合わせて回収に来て欲しい」というお客様からのご依頼が多いです。


おたすけマックスではお客様の悩みを解決するために、常に最適なプランを提示させていただきます。どんな些細な悩みでも構いませんので、電話(0120-550-672)・メール・LINEで気軽にご連絡ください。


閲覧数:2回0件のコメント