• tsuji446

兵庫県尼崎市で布団の処分・不用品回収のご依頼をいただきました

最終更新: 2月10日


兵庫県尼崎市で布団の処分・不用品回収のご依頼


兵庫県尼崎市で先日、不用品回収に行ってきました。写真はお客様の布団です。「全て処分したいので持って行って欲しい」との事でした。


今回の布団の場合は特定非営利活動法人ネクストへ寄付しております。不用品として処分されるはずだった布団が障害を持たれた会員の皆様により、布団は綺麗に作り替えられ、そして、全国で販売されております。


おたすけマックスでは不用品の全てを単純に廃棄するのではなく、海外でニーズのある物は海外に貿易で送るなどして、環境への負担を減らす事を念頭に置いて業務に励んでおります。


このように出来る限り不用品を適切に処分する事で環境保全に貢献しつつ、お客様の負担を軽減できるんです。


勿論、おたすけマックスでは買取りサービスも万全です。買い取れる家電などがあれば買い取らせていただきますし、処分費からその買取額を差し引く事でお安く済ませるなんて事も可能です。


おたすけマックスでは大阪・兵庫・京都・奈良などを中心に出張・見積・相談費、全て無料で対応させていただいてます。コロナ対策も万全です。気軽に0120-550-672、もしくはホームページの問い合わせフォームまでご相談下さい。法人のお客様も大歓迎です。

6回の閲覧0件のコメント