• tsuji446

大阪府豊中市で家電の無料回収、家具・粗大ゴミの一括処分のご依頼

更新日:7月16日



大阪府豊中市で家電の無料回収、家具・粗大ゴミの一括処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスです。本日のおたすけマックスは三田市、豊中市、大阪市でご依頼をいただいております。


即日での作業・見積にも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。おたすけマックスではお客様をお守りするために万全のコロナ対策を講じておりますのでご安心してご依頼下さい。



写真は豊中市で家具・家電の回収のご依頼をいただきました。「引っ越しをするので家電・家具を全て引き取って欲しい」との事でした。スッキリ綺麗になって、お客様にも喜んでいただけました。


家具・家電の処分をお客様だけで行うのは非常に難しいかと思います。運搬時に家を傷つけてしまう可能性もございますし、市町村の家具回収サービスだと「指定の日時に自分のスケジュールが合わない」なんて事もあります。


それがおたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で全ての手続きが完了します。


見積時に担当の営業マンが「買い取れる商品」・「無料で引き取れる商品」・「処分費が必要な商品」に分類して査定額をお伝えします。買い取れる商品があれば作業費から差し引く事も可能なので、コストを最小限に抑える事が可能です。


見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンルセル料金は掛かりません。見積で提示した以上の金額をお客様に請求する事もございません。安心の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。


電話(0120-550-672)・メールでの事前相談も受け付けております。どんな些細な事でも気軽にご質問下さい。



おたすけマックスは不用品回収以外にもおたすけマックスは遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、蜂の巣・害虫駆除、草刈り、引越し、といった幅広いサービスを展開しており、これらを一括で行えるのが強みです。勿論、法人のお客様も大歓迎です!


ご希望のお客様は電話(0120-550-672)・問い合わせフォームまでご相談下さい。どんな事でもお気軽にご相談下さい。

2回の閲覧0件のコメント